樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/07/18

    初 サマーねるとん

    いや~本気ですごかったです

    感動しました[E:shine]

    こんなに皆様が盛り上がってくれるとは・・・

    ご覧ください 男女50対50 真剣な表情

    _mg_4039

    夏祭りを舞台に、浴衣 提灯 屋台 「非日常」を演出してみました

    _mg_4157

    樫野の縁側で、どんな話をしているのでしょうか?

    _mg_4239

    意気投合したふたりは、連絡先の交換なども・・・

    _mg_4256

    ねるとんの醍醐味 『告白タイム』[E:heart02]

    _mg_4350

    はずかしがり屋さんも頑張った 2011年7/17 樫野サマーねるとん

    私たちスタッフにとっても心に残るイベントでした

    皆様 本当にご協力ありがとうございました

    あれからたくさんの参加者に次回の予定を聞かれたので・・・

    調子にのって

    また来年トライしてみようかと思ってます!

                                                   fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください