樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2015/05/22

    季節のお飲物

    樫野倶楽部では四季折々の木々やお花を楽しむことが出来るのは皆様ご存知かとは思いますが、それだけではなく、季節ごとのフルーツを使ったドリンクもご用意しております。

    それもただのドリンクではなく、フルーツ本体はもちろん、産地や製法にもこだわったスペシャルなドリンクです[E:scissors]

    今月は熊本県産のビワを使ったジュースで、ほのかな甘みとビワの爽やかな香りが特徴です。

    来月には長野県産の「あずみアップル」という桃を使ったジュースをご用意しております。これがまたおいしくて、ジュースなのですがもぎたてのフレッシュな桃にかぶりついた時のような衝撃を受けます(笑)桃本来の甘みを感じることが出来、なんといいますか、、、余計なものは入っていないんだなぁ。。と感じさせてくれるドリンクです。

    樫野倶楽部にお越しの際はぜひ、スタッフまでお問い合わせください。

    ドリンクだけではなく、料理もデザートも季節の食材を取り入れておりますので樫野倶楽部では五感で四季を感じて頂くことができます。

    キッチンの前に立ち、季節の魚や野菜が仕込まれ、料理に変わっていくところを見るのもまたこの仕事をの楽しみでもあります。これはスタッフだからこそ感じる四季の移り変わりでもあるかと思います。

    そして、その料理、デザート、ドリンクのすべては樫野倶楽部へお越しになられたお客様への為にご用意をしております。

    樫野倶楽部でお持ちしております。

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください