樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/06/28

    別邸、風雅庭の会場風景

    樫野倶楽部 『 別邸 風雅庭 』 のレセプションパーティーが昨日行われ、

    450名のゲストのみなさまに、お越しいただきました。誠に、ありがとうございました。

    その普段見えない、メイン会場のセッティング中の風景を、ご覧ください。

    Photo

    スクリーンが2か所あり、会場からは周りの庭が見渡せるようになっております[E:sign03]

    隠れ家のような雰囲気で、風雅庭では、 『 庭 』 がテーマです。

    今では、あまり肌で感じる事ができなくなってしまった、水・緑・風・空が織りなす風雅庭を空気感を

    感じていただけたらと思います[E:happy02]

                                          ディレクター 篠原

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください