樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/08/04

    今日は何の日??

    知ってる人は知っている!?
    知らない人は知ってください[E:happy02]

    ブログでも何度かご紹介してますが・・・
    月一の木曜日の樫野倶楽部ではアニバーサリーディナーを開催してます!!

    004

    約1年以内に樫野で結婚式をされた新郎新婦様をご招待するアニバーサリーディナーですが、今回は10組のカップルが樫野へとお越しいただきました[E:flair]

    やはり結婚式を終えられてから会う機会も無くなり、久しぶりにお会いすると当日のイメージがグッと[E:sign03]蘇りますね。

    そして私達スタッフは皆様の為に、こんなお土産を用意いたしました・・・
    [E:shine]ジャジャーン[E:shine]

    002

    そうです、ひと夏の思い出と言えば花火です[E:moon3]
    少しではありますが、楽しんで頂ければ幸いです!!

    いついつまでも変わらずお幸せに[E:sign03][E:up]

                                                    ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください