樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/08/06

    公開フォーラム in 徳島

    昨日、徳島市文化センターにて行われておりました、

    盛和塾徳島 主催のフォーラム 『 稲盛 和夫 』  

    講演テーマ ・・・ 人は何のために生きるのか   を、拝聴してきました。

    1500名以上ぐらいの方がいらっしゃっていて、改めて稲盛さんのすごさを感じました。

    個人としては、5~6年前に、フラッと立ち寄った本屋さんで買った【 生き方 】 という本を、思い出しました。

    願いは叶うという、因果広報の法則など90分以上のお話を聞かせていただきました[E:wobbly]

    JAL再建という、壮大な役割を終えられた稲盛さんのお話が、やっぱりすごいなと感じました。

    ありがとうございました[E:happy01]          

                          ディレクター  篠原

     

             

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください