樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/12/06

    12月8日(木)四国放送番組ゴジカル生出演します!

    “いい結婚式”のプランニングコンテスト「Good Wedding Award 2016」ウエディングプランナーの全国大会 ソウル賞に樫野倶楽部の結婚式が受賞しました。

    特別賞を受賞を致しました八木有紀子が12月8日(木)四国放送番組ゴジカル!に番組出演します。
    グッドウェディングアワードとはウェディングプランナーを対象とした、
    「いい結婚式」のプランニングコンテストです。
    全国から505件のエントリーがあり、書類審査でファイナリストに選ばれた8人が8月9日東京で開催され、企画力、アイデア、新郎新婦への思いをプレゼンテーション致しました。2011年に始まり、今年で6回目。徳島県では初めての入賞となりました。

    「伴に生きていく~見守り・繋ぐウェディング」
    樫野倶楽部で結婚式のお手伝いをさせていただいたおふたりの結婚式の
    エピソードを発表させていただきました。
    ———————————————————————————-

    私たちの「結婚式」の常識・当たり前は決して新郎新婦には
    意味はない。目の前にいる全ての新郎新婦のお二人にとって「いい結婚式」は何だろうか?
    今回のコンテストと、この新郎新婦様のおかげで気づき、吹っ切れた気がします。ありがたいことに2016年のグッドウェディングアワードのファイナリストに選んで頂き、参加させて頂きました。
    コンテストでは、全国のプランナーの方々がいかにいろんな事例に立ち向かい、新郎新婦様と共に結婚式を創りあげたかをファイナリストの方々、会場に来ている1000人の方々と共有することができました。
    決して婚礼の事例を競うのではなく、「ああ、こんなことをしたんだ!!」と勉強になったり、胸が熱くなって他の方の発表に涙があふれたり・・・。
    これからも目の前にいる新郎新婦様たちに全力で向いあおう。改めてそう思いました。
     
    また、受賞を知った新郎新婦様はもちろんのこと、過去に担当させていただいたお客様や新郎新婦様のご両親様からも(!!!)お祝いの手紙やメールが届き本当に嬉しかったです。
    何年たっても結婚式で担当させて頂けた方と繋がっている事もありがたく感じました。
     
    「結婚式」は人生の中での大切なセレモニーです。携われる事に改めて感謝しました。
     
    377
    120
     
    樫野倶楽部 八木有紀子
    ———————————————————————————-
    お客様にとっていい結婚式はさまざまです。
    樫野倶楽部では、おふたりに向き合い、おふたりの想いを形にし、
    「いい結婚式だったね」「結婚式してよかった」
    おふたりもご両親もゲストの皆さまもそう想う
    結婚式をお客様とこれからも一緒につくっていきたいと思います。
    ぜひ一度樫野倶楽部をご覧ください。12月ブライダルフェアはこちら
     
TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください