樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2018/04/08

    大博覧会の当日の模様をお届けします

    桜の開花も佳境に入り、
    春らしい日が続くようになりましたね。

    さて、今回は3月18日に開催した
    「大正浪漫 結婚大博覧会」の
    当日の模様をおさめた写真が届きましたので
    いくつかご紹介させていただきますね。
    fuji (16)

    fuji (54)
    本館 樫野邸、別邸 風雅庭は、
    全国で活躍中のフリープランナー
    元花氏と上松氏監修の
    会場コーディネートをご覧いただきました。
    「大正浪漫」をテーマに、
    樫野倶楽部の歴史ある世界観を
    体感いただけるコーディネートとなりました。

    「こんな新郎新婦さまがいたら…」と、
    コンセプト設計から携わっていただき、
    新郎新婦おふたりが育ってこられた背景や想いを
    会場コーディネートに反映しました。
    fuji (35)
    今回のテーマの新郎さまは、農家を営まれる
    お家で育った方…ということで、
    メニュー表に稲穂を添えたり、
    料理には自然の恵みを感じられる
    食材を使用したメニューにしました。
    fuji (98)

    fuji (136)
    実際に、フェアにご参加いただいた方には
    樫野倶楽部のシェフと板長が贈る
    春を訪れを感じられる前菜や、
    地元食材である阿波牛を使用した料理などを
    ご試食いただきました。
    fuji (26)

    fuji (60)

    fuji (28)
    また、会場内には花嫁着物コーディネート展示と題して
    それぞれの会場のテーマにあわせて
    婚礼和装を展示しました。
    会場と同時に衣裳もチェックでき、
    結婚式のイメージがより一層
    ふくらむコーディネートとなりました。

    このように、樫野倶楽部の、そして結婚式の
    魅力を体感いただける特別な一日となりました。
    まだまだお伝えしたい事がありますので、
    続きは次回のブログで掲載させていただきますね。

    ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
    この日にお越しいただけなかった方は、
    毎日ブライダルフェアを開催していますので
    ぜひ樫野倶楽部へ一度お越しください。

    ▼ブライダルフェアのご予約はこちら
    https://goo.gl/EEBtrk

    樫野倶楽部 藤井

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください