樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2018/03/25

    和やかであたたかな親族婚

    身近な人達だけなので和やかな雰囲気であれば・・とのご希望の元

    お打合せを始めました

    新郎新婦含め19名

    IMG_2071

    会場はお二人のお好きなカラーでコーデイネート

    IMG_2068

    和装で披露宴中お過ごしになられる雰囲気も考慮したテーブルコーデイネートです

    IMG_2066

    17世紀に作られていた柄を復刻したオブジェ

    花瓶には阿波和紙を巻きました

    おごそかな神前式の後は和やかに会食

    親御様もご一緒にお打合せの際お食事の後半で生演奏はいかがでしょうか?

    とご提案したところ新婦様のお父様が偶然にもアーテイストの方と親しき関係だったのです

    IMG_2074

    こんな偶然があるのか?と 皆で驚き当日を迎えました

    津軽三味線ユニットのルナーレ

    とても贅沢で非日常的な空間にゲストの皆様は気分が高揚されておりました

    披露宴と同様和やかに新らたな生活も過ごしていきたいと

    仰られるお二人

    いつも笑顔で微笑ましいお二人

    今回も素晴らしいご家族と新郎新婦に出会えました

    お幸せに

     

    プランナー 佐藤えみ

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください