• 2015/02/10

    あと1か月と少し。

    「観月邸 梨宮」のオープンまであと少し。

    先週には料理のスタッフ試食会が行われたり

    オープンに向かって、着々と準備が進んでおります。

    今日の現場は!!

     

     

    お昼間はこんな感じだったのが

    2   

          

     

     

    夕方にはこんな感じに。         

    3

    竹や赤松などの植栽が入り始めました。

     

     

    入口には、徳島では「乙女桜」と呼ばれて親しまれている

     

     

    蜂須賀桜が植えられる予定です。

     

     

    ソメイヨシノのより少し早く咲くので

     

     

    オープンの頃には開花してるかもしれないですね♪ 

    連日桜や梅の話をお届けしたものの

     

     

    この数日の寒さで、樫野邸の玄関にある水鉢に氷が張って

     

     

    溶けないまま本日で3日が経ちました・・・。

     

    Photo

     

    1

     

    まだ寒さは厳しいようですね(^_^;)

     

     

     

     

     

    樫野倶楽部 支配人

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください