• 2012/12/15

    嬉しい出来事

    [E:heart]こんにちは[E:happy02]

    本日行われた披露宴で、とても嬉しい事がありました[E:up]

    私たち担当は、よく新郎新婦様やご家族の方から

    「ありがとうございました[E:heart01]」とお礼を言われることがあります[E:good]

    今日のご婚礼の新郎様のお母様が、あるサービススタッフに

    「最初から最後まで私たちのお世話をしてくれた、あの方にお礼をいいたい!」と

    おっしゃられたのでサービスキャプテンに伝えた上に呼んでもらいました[E:note]

    彼女は新郎様の御両親様のアテンドをしていました[E:sign03]

    「こんな事言われるの初めてです[E:lovely]」と

    すごく嬉しそうにお母様とお話をされてました[E:heart01]

    私と一緒にいた司会者も、その現場見ててすごく嬉しくなりました[E:heart04]

    ご婚礼がご両親も忙しく大変な1日なのに

    彼女の仕事を見てくださったお母様ありがとうございました[E:wink]

    これからも樫野倶楽部スタッフ、たくさんの新郎新婦さまの最高のお手伝いが出来るように

    勤めていきたいと思っています[E:happy01]

             プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください