• 2012/02/27

    2.25 小西様❤福本様

    こんにちは[E:shine]

    今日は2月25日に挙式をされた 

    小西様[E:heart]福本様 

    結婚式をご紹介させて頂きます[E:sign03]

    0065

    0115

    人前式は感動的な入場シーンや微笑ましいプロポーズシーンもあり

    この花の様に 情熱を感じました[E:happy01]

    0238

    披露宴では 前写しでも素敵にコーディネートされてた

    ウェディングとタキシードです[E:heart01]

    前写しのお写真で構成した席次表はとってもおしゃれで素敵でした

    0154

    こちらはこだわりの苺タワー[E:happy02]

    実はお客様に一つ一つ顔を書いて頂き 

    みなさんの想いのこもったケーキに入刀です[E:up]

    0395

    当日 新郎様の生徒さんからサプライズもありました[E:sign03]

    きっと熱血先生なんでしょうね

    みなさんから愛されてます[E:shine]

    0195

    0315

    念願だった ヘアーズデッキ入場

    こちらも 会場のみなさんの反応は感動と笑いとが混ざっていました

    力持ちで優しい新郎様が叶えてくださった入場

    でもありました[E:wink]

    お姫様抱っこをして会場まで来た時には感動させていただきました

    今日までたくさん準備をして

    今日この日を一緒に迎えられ 本当に嬉しいです

    これからも 末永くお幸せに[E:heart04]

                                               手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください