• 2012/11/10

    会いに行って良かった

    本日も樫野倶楽部では結婚ご披露宴が行われました[E:note]

    友人の余興の中で

    新郎から新婦へのサプライズのプロポーズが行われました[E:good]

    新郎新婦様は学生時代にお付き合いをしてたんですが

    遠距離になり一度離れてしまい、再びお付き合いをして今日の日を迎えられたのですが

    新郎様から

    「6年前に、(気持ちを伝えに)会いに行って良かった」

    と新婦様に告白をされていました[E:lovely]

    その一言にジーンときてしまいました[E:heart04]

    二人の数だけ出会いはあります[E:up]

    6年前から今日を迎えるのを新婦様は楽しみにしてたと思います[E:confident]

    その気持ちがあふれるくらい、とてもかわいい新婦様でした[E:heart]

    いつまでもラブラブでお幸せにね[E:heart01]

      プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください