• 2015/07/13

    讃岐男に阿波女

     

     

    本日ご紹介するのは、讃岐男ゆうじさんと阿波女かなこさんです[E:shine]

    Img_4354

     

     

    厳粛な神前式の後は、お子様のご発声で乾杯!

    Img_4362

     

     

    徳島のご婚礼では、阿波踊りが定番ですが

    この日は新郎様のご実家、香川県丸亀の伝統芸能

    中府三軒家町六段獅子の皆様が、広大な樫野邸のお庭で獅子舞を披露してくださいました!

     

    Img_4384

    Img_4381

    おや?

    袴姿がちらり・・・

    なんと、新郎様も飛び入り参加です!

     

     

     

    最後のお色直しは皆様へのビールサービス!

    Img_4389

    新婦様の背中のかごにご注目です(笑)

     

    樫野倶楽部でもバスケットのお貸出しができるのですが

    新婦様たっての希望で、かごを背負っておつまみをお配りしました^^

     

     

     

     

    イベントたっぷり、本当に楽しい結婚披露宴でした。

     

    これからも末永くお幸せに♡

     

     

    プランナー 森

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください