• 2014/04/24

    ゆとり

    こんにちは。

     

    今日はあまりに天気も良く、あったかい日だったので

    樫野倶楽部の庭をぶらりと歩いてみました[E:clover]

     

    ゆっくり時間がある時は普段気づかないところにも気が付きますね。

     

    例えば、何気なく歩いている道に咲いた新しい花[E:tulip]

     

    知らない間に作られてる鳥の巣[E:chick]

     

    気が付けばしっかり成長しているガーデニング[E:bud](香草つくってます)

     

    時間が過ぎるには早いものです。

     

     

     

     

    『ゆとり』って大切ですね。

    『ゆとり』があればこんな素敵な日常を感じることが出来るんですね。

     

     

     

    充実した日も良いですが

    今日のようにゆっくり時間があるときは

    時の経過を楽しむ、そんな風流な時間も大切なんだと

    あらためて感じさせてくれる樫野の庭でした[E:clover]

     

     

     

    ディレクター 谷内

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください