• 2015/07/14

    晴れ女・晴れ男のHappy Wedding day!

     

     

    こんにちは![E:cancer]

     

    梅雨もほとんど明け、蒸し暑い毎日です・・・[E:eye]

     

     

     

     

    さて!本日は6月の挙式のお客様のパーティ内容を少し

    ご紹介いたします [E:sign01]

     

     

     

    樫野邸でのお式とご披露宴で、当日は雨が降りそうなお天気で

     

    心配なところもあったのですが、お二人の希望されていたお餅投げや

    外からの入場も変更なくすることができました [E:lovely]

     

    外からの入場では 晴れ間も見えており、

    お二人の晴れ女・晴れ男ぶりにはびっくりさせられました[E:eye]

     

     

     

     

    そんなお二人のウェディングケーキは・・・・

     

    Photo

     

     

    竹をイメージしてパティシエが作った和のウェディングケーキ!!

     

     

     

     

     

    会場内には、お二人のおもてなしとして、

    キャンディービュッフェのセットもありました[E:note]

     

     

    Photo_2

     

    女性はもちろんですが、お子様にも楽しんで頂け、

    会場内も華やかになりました。

     

     

     

    スイーツはお天気になったのでデッキでの

    お二人オリジナルのデザートビュッフェを・・・・[E:heart04]

     

     

    Photo_3

    沢山のキャンドルを散らばし、とっても雰囲気のある

    デザートビュッフェになっておりました!

     

    サービススタッフも、ノリノリのショットです[E:good]

     

     

     

    雨雲を吹き飛ばすような、新郎新婦の熱い気持ち

     

     

     

    当日 雨模様から晴れになったのは この新郎新婦様の想いが

    空に伝わったんだな~~と 感じました。

     

     

     

    個性的でお洒落なお二人で 、衣裳やBGMにもこだわり、

     

    この日は想い描いていたパーティーができたのではないかなと思います[E:confident]

     

     

     

    Photo_4

    お二人から 現像された当日のお写真もたくさん頂きました[E:heart01]

     

     

    幸せなこの一時を ご提案できたこと、立ち会えたこと

    大変嬉しく思っております。

     

     

     

     

     

    末永くお幸せに・・・・・・・・・[E:heart01]

     

     

     

     

     

     

     

    プランナー 長池

     

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください