和婚-樫野倶楽部の新着情報News

  • 2022/10/14

    樫野てくてく倶楽部【秋祭り】

    3600坪を誇る樫野倶楽部のお庭を散策しながら
    美味しい・楽しい・日本の四季を感じていただければとイベントを企画しました。

     

    「樫野てくてく倶楽部~秋祭り~」

    屋台・和カフェ・駄菓子屋・昔懐かし遊び・アンティーク着物体験・和雑貨、アンティーク雑貨販売…などなど。
    この日しか頼めない限定メニューやドリンクもあります♡

     

    イベントをより楽しみたい方には「アンティーク着物体験」がおススメ!
    中洲町にある【レンタルブティック アズ】が樫野倶楽部に1日限定出店♡
    樫野倶楽部敷地内にあるヘアーズ美容室の着付がセットになった、嬉しいプランが!!
    しかも!事前予約をすればもっとお得に試着体験が出来ます。


    着物選びは先着順になりますので、ご予約はお早めにお願いします♡

     

    緩やかに四季を感じながら、色んなところで写真を撮ったり・食べ歩きをしたり…。
    樫野倶楽部を満喫していただければ嬉しいです♡

     

    最新情報は、樫野倶楽部公式Instagramで更新中☆
    ご予約はお電話、またはInstagramのDMでお願いします。

     

    ※駐車場に限りがございます。事前予約をよろしくお願いいたします。

     

    ▶電話番号☎088-699-1007(営業時間:11:00~18:00)
    ▶樫野倶楽部公式Instagramはコチラから⇩
    https://www.instagram.com/kashinoclub/

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください