樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/11/29

    結婚式レポート☆

    こんばんは

    本日は素敵な新郎新婦様の

    結婚式のご様子をご紹介させて頂きます

    わたくしの大好きなお二人

    貴史さんと葉月さんです

    s-1131 

    お二人の笑顔が本当に大好きです

    お打合せでもいつも楽しくお打合せさせて頂き

    わたしのお兄さん、お姉さんのような存在でした

     s-1008

    当日の玄関には ご両家の家紋を使用した上品でかっこよい

    ウェルカムボード!!ナイスアイディアです

    樫野倶楽部にピッタリでした

    s-1118

    こちらは神前式のご様子

    s-1146

    挙式後はお餅投げもおこないましたよ

    s-1157

    披露宴からの入場はカクテルドレスで登場

    s-1173

    こちらもナイス笑顔だったので♪

    お二人のウェディングケーキもステキでしたよ

    s-1210

    あえて片目はあけておいて 

    セレモニーの中でお二人が開眼するという

    目入れのセレモニーをおこないました

    s-1222   

    終盤では阿波踊りの演出も…

    s-1348

    県外ゲストの方々は非常に喜ばれておりました

     s-1369

    阿波踊り後

    ゲストが集まるガーデンへ新郎新婦のご登場

    ライトアップされた別邸入場は本当に絵になるシーンです

    s-1439

    お見送りには

    葉月さん手作りのコースターを皆様へ

     

    わたくしも甘えて記念に頂いたんですが

    今でも毎日使用させて頂いております

    使用する度に貴史さんと葉月さんのことを思い出します

     

    今もお元気にされてるでしょうか

    またいつでも遊びにいらしてくださいね

     

    プランナー 桑村

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください