樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/01/18

    おばあちゃんからの贈り物

    こんにちは[E:happy01]
    今回ご紹介したいカップル[E:heart01]
    1212_002
    12月12日日曜日 長尾 大地様[E:heart01]藤本 京子様[E:shine]
    笑顔の素敵なお二人です[E:heart01]
     

    1212_007
    挙式は黒の紋付袴姿でしぶく、白無垢に綿帽子で凛と、厳かな神前式を行いました[E:shine]

    1212_001

    神前式後は玄関前にてお餅・お菓子投げです[E:note]
    樫野倶楽部では人気の演出の一つ[E:note]
    ご参列の皆様も大喜び[E:shine]

    1212_003
    披露宴の入場は豪華なお振袖で[E:shine]とっても綺麗なお振袖姿にスタッフもうっとりでした[E:shine]
    お振袖は京子さんのおばあちゃんからの贈りものだそうです[E:shine]

    1212_004
    将棋が趣味の新郎 大地さん[E:shine]将棋の形をしたケーキにゲストもビックリ[E:sign02]オリジナルケーキは生クリームたっぷりの上にピンク色のマカロンがかわいらしくデコレーション[E:heart01]

    大地さん[E:heart01]京子さん おめでとうございました[E:heart01]
       樫野倶楽部をお選びいただき、本当にありがとうございました[E:shine]
          末永くお幸せに[E:heart02]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください