樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/10/10

    晴れの特異日

    なんと10/10は晴れの特異日ってご存知でしたか?ここ数年全国的にずっと晴れ!

    そんなこんなで、元体育の日だったのでしょうか[E:sun]

    この3連休は本当に良い天気で清々しく何組もの素晴らしいカップル様が誕生致しました

    そして連休ラストを飾って頂く、私の大好きなカップル様をご紹介しましょう[E:confident]

    大阪出身のYOSHIHIRO様 ・ 徳島出身のMIWA様です[E:sign03]

    まさに入場前をキャッチ

    109_001 109_003

    体育の日にちなんでYOSHIHIRO様のご友人から運動会の余興

    名付けて 『チーム変態』

    Photo 109_005

    MIWA様所属のみやび連の皆様が披露宴を盛り上げてくれます

    109_010

    YOSHIHIRO様のご家族は前日からかんぽの宿でご宿泊・・・

    お父様によると、ちょっとお酒を飲みすぎたとか

    109_006

    一番最初に出会ったときに一瞬で大好きになったおふたりのレポートをお届致しました

    樫野倶楽部を選んでくれて 『ありがとう』

    また徳島に帰省の際には遊びに来てくださいね

                                               fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください