樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/01/08

    大正浪漫 結婚大博覧会 in 樫野倶楽部 開催決定

    unnamed

    理想の結婚式のイメージがひろがる3600坪のブライダルテーマパーク
    「大正浪漫 結婚大博覧会 in 樫野倶楽部」を2月12日(日)1日限りで開催することとなりました。

    昔の日本人が憧れた「洋」、ヨーロッパテイスト薫るレトロモダン「大正浪漫」をテーマに
    樫野倶楽部だからこそできるブライダルのカタチをご提案いたします。
    結婚はまだ先だけど結婚式に興味のあるという方、これから結婚を考えている方、
    どちらの方も楽しめるコンテンツをご用意しております。
    カップルはもちろん、お友達同士でもご参加いただけるイベントです。

    ■ファッションショー/蜷川実花プロデュースのドレス&和装  11:00/13:00/15:00/17:30
    蜷川実花が手掛けるブランド「M / mika ninagawa」は、独特な世界観と色使いが華やかなウェディングコレクション。 別邸 風雅庭を舞台に、歴史ある建物と色鮮やかなドレスや着物のコラボレーションをお楽しみください。
    ショーの後にはパティシエによるウェディングケーキプレゼントもあり(*先着順)。

    ■体験/衣裳試着でタイムスリップ
    アンティーク着物やレトロ袴、クラシカルスーツなどの着付け&ヘアセットをご用意しています。
    まるで大正時代にタイムスリップした気分で樫野倶楽部を散策できます。

    ■体験/ソイキャンドルづくり
    植物由来の大豆(ソイ)ワックスで出来たキャンドルは、体にも環境にも優しいキャンドルです。

    ■体験/占い
    古代の学問と言われている数秘術。
    お誕生日とお名前から、あなたの本質・使命・魂の望み・人生の地図・運気など、
    より自分らしく生きるためのヒントを知ることができます。

    ■FOOD&DRINK
    1日限りの大正浪漫レストランをはじめ、各会場ではコンセプトに合わせたお料理とドリンクが楽しめます。

    ■会場コーディネート
    本館 樫野邸「大正浪漫」、別邸 風雅庭「和モダン」、観月邸 梨宮「JAPAN」をコンセプトに
    テーブルコーディネートやペーパーアイテムなどを展示しております。
    コンセプトウェディングの作り方のご参考にご覧ください。

    ■New演出
    ガーデンパーティをはじめとした、心地よい空間づくりのご提案とともに、
    樫野倶楽部だからこそ出来る新しい演出をお披露目いたします。

    ■来館者プレゼント
    大正浪漫 結婚大博覧会にお越しの方限定でオリジナルお菓子のプレゼントをご用意しております。

    3600坪にも及ぶ敷地すべてを使い、樫野倶楽部をブライダルテーマパークに変身させるという
    今までにない、この日だけの特別なイベントです。
    お越しくださった方に「結婚式っていいな」「結婚式をしたいな」と思っていただけるよう、
    企画・準備に毎日スタッフが頭を悩ませています。

    このイベントでお披露目する演出は、実際に結婚式本番の演出として取り入れられるものばかり。
    おふたりだけの結婚式のカタチを見つけるヒントになれば幸いです。
    結婚式へ参列する機会がないと、、普段なかなか訪れることができない樫野倶楽部。
    たくさんの方にお越しいただくことで、樫野倶楽部を知ってもらうきっかけになればと考えております。

    随時ホームページで詳細をお知らせいたします。

    【事前予約でフードチケットプレゼント】
    ご予約はこちらから、
    当日、会場見学をご希望の方はこちらからお申込みください。

    樫野倶楽部 スタッフ一同

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください