樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2018/05/11

    結婚式は園遊会

    4月28日 やわらかな新緑の晴れやかな日

    結婚式での希望は、ゲストにお腹いっぱいになってお帰り頂きたい。

    それだけです。

    色々、お話を、お伺いした結果

    「園遊会」

    のイメージで披露宴を、構成する事となりました。

    IMG_2379

    披露宴会場”梨宮”は、春らしくナフキンはタケノコのイメージ

    unnamed

    ウエルカムドリンクは、ご縁結びの干菓子とお抹茶です。

    お式は、厳粛に神前式を、お選びになられました。

    森0199

    挙式後は、新婦様が、お打合せが始まってから少しづつ

    折られた折り鶴を、ゲストに手に取って頂き折り鶴シャワー。

    披露宴開始は前菜を、召し上がって頂いているゲストの中へ

    突然、アコーデイオンとバイオリンの生演奏が始まり

    曲転換で、新郎新婦入場。

    森0332

    ゲストの皆様は大盛り上がりでした。

    お色直しまでの間、生演奏の中、お食事歓談。

    社交界にいるような雰囲気でした。

     

    お色直しです。

    個性的な打掛が、凄くお似合いの新婦です。

    nice (106)

    季節野菜とお肉の炭火焼。

    そして、新郎新婦は、おにぎりを、各テーブルまでにぎりに

    回りながらご挨拶。

    森0495

    伊勢海老・阿波牛・鯛の3種の具材。

    この日だけの、豪華なおにぎり。

    後半は、食と会話を楽しむ時間となりました。

    新婦さんが親御様へ宛てた手紙の中で印象的な言葉がありました。

    ”貴方の、いつも明るく笑顔で元気なのは、親御さんが創られた笑っていられる家だからだよ”

    と言われた事がありましたと、親御様への感謝を、仰っていました。

    素敵なお二人に出会えたこと、担当させて頂けたこと。

    うれしく思います。

     

    末永くお幸せに。

    そして、またお目にかかれる日を、楽しみにしております。

     

    プランナー 佐藤えみ

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください