樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/12/15

    秋の結婚式 梨宮

    こんにちは

    すっかり季節は、クリスマスムードたっぷりです

    10月・11月は、梨宮で結婚式を、挙げて下さるお客様3組の方々を

    担当させて頂きました

    同じ会場でも コーデイネートにより雰囲気が変わります

    IMG_1197

    季節感たっぷり シックです

    IMG_1243

    登山が 趣味のお二人は雪山をイメージ

     

    絶対的に進行のタイミングを 私なりに計っている為

    結婚式が始まってからの写真が まったく撮れておりませんでした。

    唯一撮った写真です

    IMG_1200

    学生時代に知り合ったお二人

    美術部だったんです

    ゲストも美術部の ご友人がたくさんでした

    テーブル対抗ウエデイングケーキデコレーション大会

    美術部の皆様は はりきっており

    にぎやかに 盛り上がりました

    結婚披露宴は 皆様の想いは さまざまです

    3組共に、内容は違います

    新郎様・新婦様は、もちろんの事

    ゲストの皆様から 良かったよ~ 感動したよ~ いい結婚式だったよ~

    と、お声を かけて下さった時 ホットして一気に力が抜けます

    何故ならば 新郎様新婦様は ゲストの皆様に感謝の気持ちと

    楽しんで頂きたいと 願ってらっしゃるから

    春に向かって 只今4組様を 担当させて頂いております

    次回は しっかりと お写真撮っておこうと思います

    プランナー 佐藤えみ

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください