樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/03/24

    こだわりの梨宮お飲物

    新郎さま、新婦さまが、ゲストの皆様に召し上がって頂く

    お料理の試食会が、先日行われました。

     

    大きなお皿に、何種もの魚料理が、盛られている中の

    一品金目鯛に引き寄せられました。

    IMG_0108

    脂がのって、なんとも美味しそうでした。

     

    お料理への関心は、皆様真剣に考えられますが、

    相棒のお飲物は、忘れられがちです。

    美味しいお料理に、美味しいお飲物。

    IMG_0107

    自分で言うのもなんですが、

    相当なこだわりのラインナップです。

    観月邸梨宮の、カクテルは全てオリジナル。

    月光・新月・月ノ鏡・月ノ都・雪月花。

    昨今、大人気です。

    梨宮サービスキャプテンのアイデアで、登場したカクテルです。

    試食会の時は、お飲物を、デイスプレイしていますが

    結婚式の日も、同じようにしたい!!とのお声を

    たくさん頂いています。

    全ての、お飲み物に物語があるんですよ。

    梨宮に、お越になられた際、聞いてみてくださいませね。

     

    マネージャー 佐藤えみ

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください