• 2012/09/22

    風雅庭weddinng レポート♪

    こんにちは[E:happy01][E:heart04]

    今日は天気が[E:sun]だと、だれしも思った1日でした!が・・・

    なんとなく雲行きが怪しく・・・少し不安な思いもありました。

    が、しかしそんな心配も他所に、お天気ももってくれ

    素晴らしい天気の中結婚式を行えることができました[E:shine]

    風雅庭のガーデンもきれく、会場内のお花達も生き生きとしていました[E:up]

    最近は朝夕が少し涼しく秋めいた時期になり、お花たちも少しその秋を感じる作りでした[E:happy01]

    Dsc02464 Dsc02463

    受付では、たくさんの小物を飾っていました[E:notes]

    プチギフトと二人手作りのウェルカムボード[E:heart]

    Dsc02465

    ウェルカムベアーと受付に飾ってあるお花

    Dsc02467

    祝電で届いたバルーンとお人形たち with 二人の手作り写真

    Dsc02466

    受付まわりも華やかにかざり、にぎやかな場所となっていました[E:happy01]

    そして、お二人の挙式はキリスト挙式でしたので、牧師とのリハーサル

    Dsc02469

    緊張している二人[E:heart]

    けど、しっかりと説明を聞いて、覚えています!!

    新婦様のドレスは風雅庭にぴったりのものを選ばれていました!

    裾はお花たちがたくさん入っていて、バルーンタイプのドレス[E:note]

    ガーデンがたくさんある風雅庭にぴったりでした[E:heart]

    無事挙式本番に突入・・・!!

    Dsc02471

    うまく誓いの言葉言うことができました[E:lovely][E:good]

    結婚証明書サイン[E:sign03]

    Dsc02477

    無事に挙式も終えました!!

    その後も披露宴では笑いあり、涙ありの二人が今回の結婚式のテーマ『笑いがたくさんある、面白い結婚式』[E:happy01][E:shine]だったので

    見事、二人の理想の結婚式ができたと思います[E:happy01][E:heart01]

    これからも温かい素敵な家庭を築いてくださいね[E:shine]

    スタッフ一同、心からお祈りいたします[E:shine]

    プランナー 妹尾

       

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください