• 2012/04/15

    Wedding party

    こんにちは[E:happy01]

    樫野倶楽部の桜がとうとう見納めの時期になり、桜吹雪の中結婚式が行われました!

    今日は樫野倶楽部でご親族の皆様だけをお呼びした、素敵なアットホームな結婚式がありました。

    そんな結婚式を挙げたshinyaさん[E:heart02]yurikaさんの結婚式をご紹介します[E:shine]

    まず、正面玄関には、お二人らしいウェルカムボードを飾り

    Dsc01278

    会場内のお花は春らし白と濃いピンク系のお花でやわらかいイメージで[E:heart]

    Dsc01279_2

    クロスやナフキンもお花のイメージや席札のデザインも統一されて素敵な感じになっていました[E:shine]

    Dsc01282

    お二人はご親族皆様に大切な承認になって頂きたく式のスタイルは

    神前式をご希望されました[E:happy01]

    そのリハーサル風景の写真です[E:shine]

    Dsc01283

    お二人はもちろんお父様もお母様も玉串のささげ方や一礼の仕方まで、細かくリハーサルを行います[E:happy01]

    二人もこっそり練習中です[E:wink]

    無事に神前式も終え、お二人もニコニコの一安心[E:good]

    Dsc01288_2

    披露宴では、二人の希望だったヘアーズデッキからの入場を行い

    Dsc01290

    バックの桜がなんともいえませんね!!

    そして、樫野倶楽部ならではの鏡開きを行いました

    Dsc01297

    なんと、二人の升は特別にオーダーしたもので二人の挙式日と名前入りです[E:cute]

    Dsc01281

    その後、ウェディングの入場では、お父様とバージンロードを挙式で歩くことができなかったので

    お父様にサプライズ!!

    小道をバージンロードとして歩いていただきました[E:confident]

    お父様もビックリしていましたが、喜んで愛する娘と花道を歩くことができ目元に涙が・・[E:heart]

    皆様の前で花嫁を花婿の元へ手渡し、花婿からは 『必ず幸せにします』とお父様に誓っていました[E:sign03]

    Dsc01299_2 Dsc01300

    お父さん、これで安心しましたね[E:happy01]

    実はここにはないのですが、今日の結婚式ずっとずっと涙・・涙・・でした。

    今回の二人の思いというのは

    『親族だけだから、静かな式じゃなくて、みんなが楽しかったって思ってもらえる進行にしたい』

    『料理も年配の方向けに変更したい』

    『家族にたくさんのありがとうを言いたい』

    この思いをもとに進行を一緒に練って②考えました。

    その中で家族の方にたくさんサプライズの演出をいれ

    [E:club]ウェディングケーキは両家母よりラストバイト

    [E:club]退場をお母様達と

    [E:club]ウェディングの入場をお父様と

    ゲスト皆様のために

    [E:spade]ロト6の券で全員でビンゴゲームをしたり

    [E:spade]各テーブルに1名、デザート皿の下に桜のシールを隠しこみ、プレゼントをあげたり

    [E:spade]二人がゲストテーブルに挨拶に回られたり

    [E:spade]料理も食べやすい食材やソースに変更したり

    そんな極め細やかなお心遣いがみんなに伝わっていたと思います。

    お開き後、二人はもちろん両家両親様6名みんなが目にいっぱいの涙があふれていました[E:sign01]

    ついつい私も貰い泣きをしてしまいました[E:weep]

    ほんとうに素敵でした!!

    やっぱり大切な方にきちんとした思いを伝えることは大切なことです[E:shine]

    私たちはそんなお手伝いをしていかないといけないな・・と改めて感じます[E:flair]

    これからもその思いを忘れることなく、この樫野倶楽部で大切な1ページが刻んでいきたいと思います[E:happy01]

    本当に本当に・・感動的な時間を頂きありがとうございました[E:heart02]

    shinyaさん[E:heart02]yurikaさん これからも素敵な家庭を築いてくださいね[E:heart]

    Dsc01303

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください