• 2012/05/05

    Shinさん&UmiさんのWedding Party

    こんにちは[E:shine]

    今日も晴天で、本当に気持ちの良い1日ですね[E:shine]

    今日は、ずっとずっとこの日を待ち望んでいた、お二人の結婚式をレポートします[E:heart]

    二人にとって今日の結婚式は特別なものでした。

    二人の大切なお母様へ送る、またお父様へありがとうの気持ちを伝える

    そして、二人の大切なゲストの方への『感謝祭』をテーマにした結婚式でした!!

    天候にも恵まれ、青空の中ガーデンで人前式を行いました!

    リハーサルの時も緊張しながら、練習しましたね[E:happy01]

    Dsc01403

    おかげで本番は皆様の温かい応援があり、ブーケセレモニーの演出も大成功しました[E:cute]

    Dsc01405 Dsc01406

    誓いの言葉も二人で考え、ゲストに二人の思いは伝わったと思います

    Dsc01407

    その後、披露宴での入場は樫野倶楽部の一押しの場所からたくさんお客様を驚かせましたね!!

    まずは色打掛け入場はヘアーズデッキより・・

    Dsc01409 Dsc01410

    Dsc01411

    そしてウェディングドレスでの入場は小道より[E:sign01]

    バブルマシーンを使って、幻想的にしました[E:flair]

    Dsc01413 Dsc01414_2

    また披露宴の中では、おふたりはたくさんの演出をご用意されました。

    まずはお二人の大好きなフルーツをたくさん乗せたウェディングケーキ[E:cake]

    Dsc01412

    子供達からのチャイルドフラワーサービス

    Dsc01419

    あと、二人の一番のこだわりである、フランスのおもちゃ『カプラ』を全員で組み立てるという演出を行いました

    こんな感じに作っています[E:happy01]

    崩れないかひやひやしましたが、お友達のご協力もあり、

    Dsc01420

    こんなおおきなタワーができあがりました。

    最後はお二人が完成式を行い、頂点に高砂に飾っていましたカプラと

    友人から頂いた豚の張子をのせ、大勢のお客様の歓声を浴びました

    Dsc01392 Dsc01402

    完成~

    Dsc01423 Dsc01427

    こんな演出も素敵ですね[E:heart]

    その後もガーデンでデザートビュッフェをご用意され、ゲストの皆様とガーデンで自由に写真をとったり

    デザート食べたり、楽しいひと時を過しました

    Dsc01429

    暑くもなく、寒くもなく、本当に素敵なロケーションでした[E:note]

    実は今日、Shinさんのいとこの方がお誕生日なので二人からサプライズでバースデーケーキをプレゼント

    Dsc01431 Dsc01432

    二人にとって、今日来てくださっている方みんな大切な方ばかりだといっていました。

    今日は二人が思い描いた『感謝祭』になりましたね!!

    これからも温かく素敵な家庭を築いてくださいね[E:happy01]

    今日という日をお手伝いできた事、本当に嬉しく思います[E:shine] 

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください