• 2011/08/25

    ある日ガーデンで見つけたもの

    最近お天気がイマイチな日が続いていますね。。。

    なんか空気がじめじめ[E:cloud]‥していると思っていたら

    樫野の芝生の中に可愛いアイツを発見してしったんです[E:eye]

    016

    よーく近づいて~

    017

    じゃん!

    なんと・・・きのこ[E:shine]です

    正式名称は「キコダサダケ」といいます。

    芝生に生えるのが特徴で、毒性はないそうですが食べれません。

    きのこ狩りの気分だけ味わいましょう)

    いつもは梅雨時期に生えることが多いんですが、最近湿度が高かったので

    またまた生えてきちゃったんですね~

    可哀そうとは思いつつ、見た目的な問題で摘んじゃってごめんなさい。。。[E:weep]

    自然に生えているきのこなんて見かけるの珍しいですよね。

    見つけた瞬間、スタッフたちいつも何故かテンション[E:up]上がっっちゃうんです[E:happy02]

                                 [E:cute]いまみーる[E:cute]       

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください