• 2012/09/15

    本日は快晴なり

    前夜の雨が嘘のように晴れ渡った三連休の初日[E:sun]

    本日 樫野倶楽部では樫野邸 風雅庭 共に

    たくさんの新郎新婦様の笑顔が見られました[E:note]

    その中でも風雅庭で挙式を行われた

    真也さん[E:heart]優子さんの披露宴を紹介いたします[E:wink]

    Dsc_0636

    披露宴入場前ですが真也さんの笑顔はいつ見ても素敵です[E:good]

    優子さんのPINKのカクテルドレスに黒のアクセサリーは

    綺麗な優子さんにバッチリ似会ってました[E:happy02]

    チーム松西withオヤジダンサーズ[E:notes]

    Dsc_0637

    真也さんと優子さんのそれぞれのお友達が

    この日の為に集結してのサプライズダンス披露です[E:lovely]

    とっても可愛かったですよ[E:happy01]

    続いてお色直し入場は優子さんが所属してる阿波踊りをからめてのご入場[E:sign03]

    入場に続いて阿波踊りの披露です[E:note]

    Dsc_0642

    お天気が良すぎる中 皆様笑顔で踊られてました[E:up]

    学生時代に踊る阿保だった私は よしこのリズムが聞こえてくると

    やはりワクワクしてきます[E:catface]

    Dsc_0645_3

    サプライズのたくさんあった盛り沢山な披露宴になりましたね[E:heart]

    晴れ男の真也さん お天気にする為に車を洗うのを我慢した山下さん(笑)

    本日はお天気がよくて良かったですね[E:moon3]

    お子様が産まれたら3人で樫野倶楽部にお越しくださいね[E:chick]

        プランナー 山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください