• 2015/12/14

    世界に一つだけの・・・

    こんにちわ^^

    今日は美男美女カップル、ゆうすけさん♡まゆこさんの結婚式のご紹介ですshine

    Usirokuma

    「まだかな、まだかな~・・・」

    Kuma

    「いらっしゃいませ♡」

    かわいくお出迎えしてくださるダッフィーちゃん。

    実はこのお衣裳、新婦様の手作りなんです!!!

    ダッフィーちゃんのお出迎えのあとは、さあお受付!

    Sekiji

    ゲストのみなさんにお渡ししたのは、

    こんなにかわいい写真入りの席次表!

    前撮りのみのお衣裳を使ったり、

    ペアルックやシミラールックでの撮影をしたり

    お二人の思い出のお写真を使ったり、

    カスタマイズはそう、無限大!!!

    幼馴染のゆうすけさんとまゆこさん、

    このお写真のロケ地は中学校だそうで、

    私のお気に入りカットです♡

    実は・・・、

    私がお衣裳担当のときからのご縁があったお二人。

    まゆこさんは当時、私と一緒に選んだウェディングドレスを

    当日のお衣裳に選んでくださっていました。

    ご当日が終わった後も、お忙しい中とても嬉しいメールを頂きました。

    お二人の担当を2度もさせていただけて、本当に感激です。

    ありがとうございました。

    これからも末永くお幸せに♡

    Syasinn

    プランナー 森

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください