• 2011/09/05

    晴れ夫婦の力

    台風の影響で続いていた雨も止んで、今日はほんとに快晴ですね[E:sun]

    やっぱりお天気が良いとそれだけでテンションが上がります[E:up]

    本日、樫野倶楽部で前撮りがありました

    お2人とも晴れ男&晴れ女ということで[E:shine]さすが[E:shine]です

    ほんのちょっこっとだけご紹介します

    018

    いつもはハツラツ元気な新婦トモエさん

    今日はなんだかすごくおしとやかなレディ[E:virgo][E:ribbon]です

    和装とウェディングドレスを樫野館内でひととおり撮影した後

    新郎ナオトさんは大好きなコーラで気合いを入れ(?)[E:downwardleft]

    019

    020

    元気に徳島城公園へとロケ撮影に旅立っていかれました[E:rvcar]。。。

    もうすぐ結婚式が近づいているお2人

    準備も大詰めでお忙しいなか、楽しい撮影でストレス発散できたしょうか?[E:heart01]

    結婚式のご当日もすっごく楽しみにしています[E:sign01][E:happy02]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください