• 2013/03/29

    晴れの日

    皆さんこんにちは[E:shine]

    気付くともう3月も終わってしまいますね・・・

    月日が流れるのって本当にあっという間です

    さて、今日は先日ご当日を迎えられた

    岡田さん[E:heart]明子さんの様子をご紹介します

    実はお二人の打ち合わせ中のエピソードは

    以前ブログにもアップさせて頂いておりました[E:bleah]

    達筆な明子さん

    明子さんが書かれた【寿】でお客様をお出迎えです

    0001

    挙式にて

    お二人で考えた結婚宣言を宣誓

    0123

    指輪の交換では

    明子さんのお兄様ご夫婦が

    ご自身のお式で使用された手作りのリングピローが登場

    そのお子さんにリングガールをつとめて頂きました[E:flair]

    10年越しで引き継がれるリングピロー[E:shine]

    素敵です[E:bell]

    こだわったお庭でのフラワーシャワー

    0164_3

    披露宴のスタートは色打掛で[E:confident]

    Dsc_0041_5

    お二人共とってもよくお似合いです[E:heart04]

    ほんの一部のご紹介でしたが、

    前日の雨予報を吹き飛ばす晴れやかな一日となりました[E:good]

    『樫野倶楽部が大好きです』

    『当日が終わると樫野に行く機会も減るから寂しい・・・』

    とおっしゃっていたお二人

    またいつでも遊びにいらしてくださいね

    末永くお幸せに[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

                            プランナー 鈴木

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください