• 2011/11/17

    ~秋を感じさせるお花~

    みなさん、最近とっても寒くなりましたね[E:maple]

    風邪等ひいていませんか?今年はジンジャーがヒットしているので、皆さん身体を温めて

    この冬を乗り切っていきましょうね[E:happy01][E:sign03]

    さて、今日朝一番に出勤した私・・・

    そんな私が朝からとっても心が癒されました[E:shine]

    それは、朝からペンクさん達が館内の至るところに飾っているお花をいけかえてくれていました

    実は樫野倶楽部のお花は毎週木曜日にペンクさんが生けにきてくれます[E:heart]

    ペンクさんは結婚式の時のお花もして頂いておりまして、打ち合わせにきているお客様も

    それが楽しみで、あえて打ち合わせを木曜日か金曜日に入れる方もいるんです[E:heart01]

    あまりにも素敵だったので、ペンクの藤原さんに言ってしまいました[E:sign01]

    「今日のお花もすっごくきれいですね!秋らしい感じが伝わってきます」と[E:confident]

    そうすると、なんて返ってきたかと言うと・・

    「毎週愛情を込めて生けているんです。館内のお花を生けるのに

    とっても時間がかかるんですが、一人でもそう言ってくれると、僕も嬉しいです。ちゃんと

    自分達がしている事に喜んでくれる方がいる事が何より嬉しいんです」と[E:shine][E:flair]

    藤原さんの人の良さがとっても伝わってきました[E:confident]私たちの会場がそのような方のお花に

    包まれていると思うと、温かい気持ちになれる場所であり続けたいと思いました[E:heart01]

    少し、そのお花達をご紹介したいと思います[E:notes][E:happy01]

    [E:cute]1F正面玄関

    Dsc00198

    [E:cute]1Fラウンジ

    Dsc00200 Dsc00201

    [E:cute]階段下

    Dsc00184

    [E:cute]2F~ロマンの部屋

    Dsc00193

    [E:cute]2F~ワルツの部屋

    Dsc00192

    [E:cute]2F~ロンドの部屋

    Dsc00189

    [E:cute]2F~和室のお花達

    Dsc00195 Dsc00196

    他にもたくさんいけております[E:shine]

    是非、みなさん樫野倶楽部へお越しの際は会場のお花も是非ご覧になってください[E:happy01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください