• 2012/04/07

    結婚式レポート★

    こんにちは[E:happy01]

    今日も天気が良くて、しかも樫野倶楽部の桜も満開で最高に

    ロケーションが綺麗な1日でした[E:note]

    Dsc01191

    今日は午前中に式をあげられましたMasakuni 様  Kayo様の結婚式をご紹介します[E:heart01]

    お二人は親族の皆様だけでおごそかな神前式を、去年新しくできました和音で行い

    披露宴はなんと、100名様超えの方々をご招待された大きな結婚式でした[E:shine]

    お二人はゲストの方にトイレのアメニティーグッズを用意されたり

    Dsc01192 Dsc01193

    受付でウコンを配ったりと喜んで頂けるものをたっくさん用意されていました[E:flair]

    受付にはウェルカムベアーに手作りのTXとWDをきせました

    Dsc01194_2

    ボードも手作りです[E:sign03]

    Dsc01195 Dsc01196

    披露宴の中では生演奏で入場したり、鏡開きをしたり、と披露宴始まりもこだわりました

    Dsc01198Dsc01201 

    そして二人こだわりのウェディングケーキ入刀ですが、なんと新婦から新郎へサプライズで

    4月22日に徳島マラソンに出るので『頑張って[E:heart02]』という応援を込めて

    走っている新郎様をケーキの一番上に乗せました!!

    はじめ新郎様気づかず・・・司会の言葉とともに気づいた新郎様(笑)

    見て、ビックリしていましたが、大喜びでした[E:shine]

    頑張って完走してきてくださいね!!

    ケーキの写真をなんと、撮り損ねた私[E:weep]すみません、皆様のご想像にお任せします[E:heart01]

    続いて、お二人は小道からカクテルドレスで登場!!

    後ろの桜がとっても二人をよりきれいにみせてくれています[E:cute]

    Dsc01202

    その後もお姉様と妹様によるフルートと

    ピアノの生演奏でゲストの方をなごませ

    Dsc01207 Dsc01208

    デザートビュッフェもガーデンでサプライズで用意しました[E:tulip]

    みんな嬉しそうにとりにきてくださりました[E:heart]

    Dsc01211

    その中で独身女性対象にブーケトスを行ったのですが、

    なんと・・・妹さまGET!!すごく盛り上がっていましたね[E:good]

    Dsc01210

    ガーデンの桜も満開なので、その中でたくさんのお写真をとられ、きれいな風景の中

    撮れてよかったですね[E:notes]

    Dsc01213 Dsc01209

    今日は多くの方々からたくさんのお祝いの品、お祝いの演奏、言葉を頂いて

    本当に幸せですね[E:lovely]

    これからも二人仲良く素敵な家庭を築いてください[E:heart04]

    妹尾

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください