• 2012/06/09

    今日の結婚式の小物達のご紹介☆

    こんちには

    今日は少しずつですが、夏らしい気候に変わってきましたね。

    樫野倶楽部のガーデンも昨日の雨のおかげで、緑が青々としており、生き生きしていました[E:heart]

    今日も結婚式があり、その中で、受付で飾っておりました、新郎新婦手作りのグッズが素敵でしたので、ご紹介したいと思います。

    まず、受付はこのような感じ・・・[E:shine]

    Dsc01594

    ひまわりのお花が・・[E:flair]もう、初夏を感じますね。綺麗な黄色のひまわりが会場を明るくしてくれています

    また、そのお花の横には、かわいいお人形さんがウェルカム[E:notes]

    Dsc01595

    その隣には、新郎新婦のウェルカムツリーが!!

    Dsc01590

    実はこのツリーに、ゲストみなさんからのメッセージを書いた札をかけていって、みんなのメッセージでいっぱいにします

    Dsc01591 Dsc01592

    このツリーもメッセージでいっぱいになりました[E:happy01]素敵なアイデアですね[E:heart04]

    しかも、まだまだ、あります[E:sign03]

    その横には、新郎新婦手作りのWBもあります[E:cherry]

    Dsc01593 Dsc01596

    その内の一つはゲストみんなの顔が映っている写真をこんなにいっぱい[E:sign03]

    きっと喜んでくれていたこと間違いないですね。

    実はお二人のケーキ前のお花と入刀のナイフもこだわっていました。

    なんと・・・・

    Dsc01599

    テニスラケットのナイフと装花にはテニスボールが入っているんです!!

    違和感がまったくない(笑)[E:cute]

    あと、トイレにもアメニティーグッズもご用意されており、お客様にも気遣いをきちんとされていました。

    Dsc01600

    今日のお二人はとってもお友達が多く、すっごくたくさんの歓声が二人を祝福していました[E:happy01]

    これからも素敵なご家庭を築いてくださいね[E:heart03][E:heart03]   

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください