• 2011/10/18

    ガーデンも衣替え

    今日は 樫野倶楽部でガーデン挙式や披露宴入場の際に通る

    芝生夏芝から冬柴にする作業を行なっていました[E:flair]

    001

    普段は 広いガーデンに並ぶ椅子がデッキの上に集められこんな状態に・・

    006

    いつもあるところに椅子がなくなると・・

    002

    これ 何をしているかと言うと 冬柴のを蒔いているところです[E:shine]

    よく見ると箱の中からが落ちています!!

    004

    もっと近づいてみると・・ 初めて見ました[E:eye][E:shine]

    芝生の種ってこんな種なんですね[E:flair]

    003

    あとは お水を与えると緑の綺麗な芝生が成長し

    ガーデンの衣替え完了です[E:note]

    (トトロに出てくる めいちゃんみたいに 早く芽が出たらいいのにな[E:bud][E:heart01]って思いました)

    おまけ[E:maple]

    ガーデンに実っている美味しそうなです

    季節を感じるガーデンってイイなと感じたので撮っちゃいました[E:wink]

    008

    ことりん[E:tulip]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください