• 2012/06/25

    ブライダルサロン ~別邸『風雅庭』~

    ここ数日、すっきりしない天気が続いていましたが、

    本日は別邸『風雅庭オープニングレセプションパーティー』に向けて

    全スタッフが、最終のミーティング及び館内チェックをしました。

    樫野倶楽部に足を運んでいただいた皆様が、心地よい時間を過ごしていただけるような

    空間をご紹介致します。

    今日は、ブライダルサロンです。

    016  ブライダルサロン受付

     待合いスペース

         

        012

       お天気のいい日は、お庭を見ながら外でもウエルカムドリンクを楽しめます。

     木々の間の小道がとても綺麗です。

      018  

      待合室の奥には、新郎新婦様のブライズルームや

      ゲストのお着替え室が続いてあります。

     019  新郎・新婦様のブライズルーム

     020

     別邸『風雅庭』ブライダルサロンは、いかがでしたでしょうか?

     実際にもっと、見てみたい~と思っていただけましたら、お気軽にお越し下さいませ。

     沢山の皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

      ディレクター 本宮 聖子

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください