• 2012/05/12

    5.12 柳澤様 髙岡様

    こんばんは[E:shine]

    今日も晴天の中  

    とっても楽しい結婚式が行われました[E:sign03]

    任務を遂行するために あまりお写真が撮れませんでしたので 

    挙式までをご紹介させていただきます[E:heart04]

    まず 玄関では ・・・ 

    愛猫 乱馬ちゃんの ウェルカムキャット[E:heart04]

    Dsc01451

    かわいい かわいい スコティッシュフォールド

    三毛猫ちゃんです[E:happy02]

    Dsc01452

    こちらは 新郎様のお父様が作成された

    門松です[E:shine]御立派です[E:sign03]

    Dsc01462

    受付には お二人の大好きな テーマパークのグッズがたくさん[E:note]

    席次表もマップのようにワクワクする物でした[E:shine]

    Dsc01456

    こちらは 挙式の入場シーン

    新郎様の愛車に乗っての御登場です[E:happy01]

    ドアマン付き[E:smile]

    Dsc01458

    Dsc01459

    よく見てください   ファンタジーです[E:heart]

    Dsc01461

    そして もちろん 乱ちゃんにリングガール務めていただきました[E:diamond]

    Dsc01464

    今日も 今日までも 短く感じましたね

    それだけ考えて作ってきました

    今日 お客様の歓声で盛りあがった会場

    一生わすれません

    本当におめでとうございました[E:happy01]

                                     手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください