• 2016/04/18

    小さな贈りもの

    春らしい日が続いてますね [E:sun]

     

    先日 春のお便りが届いたかのような 

    小さな贈りものがございました[E:club]

    Img_7353

    こちらは席札装花と言いまして

    席札に添える生花になります

    きめ細やかな細工に思わずうっとりしてしまいました[E:shine]

     

    Img_7357

    使用しているお花は ”ピンポンマム”

    樫野邸によく使用されるお花です[E:happy01]

    元気なお花なので お持ち帰り頂き 

    水に浮かべて ご自宅でも楽しめそうです[E:note]

    プラスワンでゲストの方への贈りものにいかがでしょうか…[E:heart]

                              プランナー 手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください