• 2016/05/04

    My Brother&Sister♡

    私の(心の☆)お兄ちゃんのりょうさん♡お姉ちゃんのよしえさん

    お2人は新婚旅行のお土産や、お相撲さんの勢関のボールペン(笑)など

    いつも素敵なプレゼントを用意してくださっていました*^^*

    そんな大好きなお2人から、当日はなんとお手紙を頂きました。

    Img_7428

    よしえさんが、ご当日の朝に書いてくださったお手紙・・・。

    普段はなかなか奥まで聞けない新婦様の想いを知ることが出来ました。

    お手紙、一生の宝物です。

    私のお守りにします。

    いつもお気遣いくださる優しいお2人

    これからも温かい家庭を築いてくださいね♡

    Img_7436

    プランナー 森

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください