• 2011/10/08

    Happy Wedding Shinichi&Yoshimi

    皆様こんにちは!!
    今日はとても天気が良くてすがすがしいですね[E:happy01]
    今日みたいな日にはどこかへ行きたいものですが、皆様どこかへ行かれましたか??

    さて、天気がいい日に樫野倶楽部では朝から結婚式がありました[E:up]
    こんないい天気の中結婚式を行う幸せなカップルは・・・

    「 真一 様 と 芳美 様」 です[E:note]

    そんなお二人の結婚式の模様を私レポートしたいと思います。

    まず結婚式は気持ちのいいガーデンを使って壮大な人前式を行いました[E:flair]
    お二人が退場する際には、皆様からの祝福のフラワーシャワーとしゃぼんだまの中退場しました!!

    Dsc00016

    また、ガーデンを自由に使った[E:shine]デザートブッフェも見物でした[E:good]
    ご参列している皆様が開放的なガーデンでケーキなどを食べられている光景はとても素敵です[E:happy02]

    その後のお色直しでは、別邸から緑の芝生にシャボンダマの中を和装姿を披露しました[E:shine]

    Dsc00023

    本当に最高のロケーションですね!!
    こんな素晴らしい天気に恵まれるお二人には、これから素晴らしい家庭を築いてほしいです[E:notes]
    それでは、いつまでもお幸せに~!!!
    また遊びに来てくださいね(^O^)/

    108

                                                        URA

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください