• 2016/06/06

    6/12は樫野倶楽部へご来店ください

    皆様、こんばんは。

    雨の降る日が多くなってきました。

    日本ならではの情景である『梅雨』に入りましたね。

    皆様は梅雨は嫌いでしょうか?

    実は私は、割と好きなんです。

    梅雨はマイナスイメージが多いですが

    梅雨でなければ感じることが出来ない風情や感覚があります。

    『雨に濡れて木々がキラキラと輝く景色』

    『誇らしげに咲き乱れる紫陽花の姿』

    『木、本来の色艶がはっきり映し出される樫野邸の堂々たる佇まい』

    『日本人だからこそ感じる湿度の肌感覚』

    それらを見たり、感じる時

    私は日本は贅沢だと感じます。

    春夏秋冬

    四季がある事の贅沢さを感じずにはいられません。

    そしてまた

    私は樫野は贅沢だとも感じます。

    そういった情景が日々ここには存在しているんです。

    6/12(日)は樫野倶楽部が自信を持って開催するBIGブライダルフェアとなっています。

    梅雨の樫野を楽しんで頂けるよう、スタッフ全員で色んなアイデアを考えています。

    この季節でしか味わえない料理長一押しの料理試食も勿論ご用意しております。

    まだまだ予約受付中です。

    詳しくはHPのブライダルフェアページをご確認ください。

    是非、結婚式場探しをされているカップルの皆様!

    6/12は樫野倶楽部へご来店ください!!

    『美しい国、日本の美しい梅雨を樫野で感じてみませんか?』

    『樫野でお会いいたしましょう』

    ディレクター 谷内

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください