• 2018/03/02

    樫野庭園物語

    いよいよ3月に入り春も気配も漂ってまいりました

    樫野倶楽部は3600坪の敷地の中の広大なお庭が自慢の会場です

    日本人は昔から四季の移り変わりを大切にしてきました

    これから毎月第一週目は樫野倶楽部の庭園のお花や植物を紹介し

    四季の移り変わりを一緒に感じて頂ければと思っております

    まずは満開を迎えた梅の花

    DSC_0748

    梅の花言葉は「高潔」「忠実」「忍耐」

    寒さを耐え忍んで花をさかせる梅にぴったりの花言葉ですね

     

    また風雅庭では桃の花も少しずつ咲いてきております

    DSC_0750

    ガーデンには水仙も

    DSC_0751

     

    樫野倶楽部のお庭も少しずつ春の装いになっております

    また4月のお庭もお楽しみに・・・

     

      支配人 岡田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください