• 2017/10/09

    思いやり

    秋の最高のシーズン!!!

    樫野邸のガーデンでは

    厳かにキリスト教式が行われました

    ATSUSHIさん&YURIさん です

     

    IMG_0472

    IMG_0750

     

    優しい木漏れ日とぬくもりの中

    新婦様のご入場です

     

    IMG_0781

    IMG_0813

     

    みなさまの前で愛を誓ったお二人は

    安心した表情で御退場です

     

    IMG_0897

     

    披露宴はゲストの皆様からたくさんの祝福のお言葉や拍手を頂き

    会場内は大変 盛り上がってました!

    IMG_1332

    最後の感動の新婦様のお手紙朗読では

    新郎様が優しくハンカチを添えてくださってました

     

     

    そんな思いやりを打合せの中でも

    随所で感じる新郎新婦様でした

    これからも今のままの

    思いやりご夫婦でいてくださいね

     

     

     

                        プランナー手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください