• 2015/05/19

    熱い熱いサプライズ

    ごきょうだい愛に、もらい泣きしそうになりました。

    「結婚式の朝、新郎新婦が入館したときに見て欲しくて!!」と

    入口近くにご準備された、たくさんのお写真。

    Photo

    新郎新婦様それぞれに、赤ちゃんから大きくなられて

    ご家族の皆様と愛情あふれた楽しい時を

    過ごされていたのがよくわかります。

    お兄様お姉様はこの日までに何度も何度も足を運ばれて

    ご準備を重ねられました。

    そのお気持ちも伝わったのでしょう。

    新婦様は大号泣!

    メイクがきちんと仕上がるのかどうかが心配な程でした(^^)

    ごきょうだいだけではなく、周りの皆様から愛されてるんだなぁ、と

    新郎新婦様の素敵なお人柄を再認識させられる

    とっても温かなご結婚式でした。

    末永くご家族やご友人の皆様と

    心豊かな日々を過ごしになられますようにお祈り申し上げます。

    樫野倶楽部

    支配人 酒巻

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください