• 2011/11/11

    アットホームWEDDING

    今日は11月11日です!!
    ちまたではポッキーの日と呼ばれてますね!?

    さてそんなポッキーの日に樫野倶楽部では平日にも関わらず結婚式がありました[E:happy01]
    新郎様のご実家が大坂で、新婦様のご実家が徳島というお二人でした。
    御親族様がメインの少人数の結婚式ではありましたが、とても温かい[E:shine]お二人の求めたアットホームな結婚式となりました。

    1111

    ご覧頂いたように、両家の親族が中々逢えないので、皆が席をたち挨拶をしている光景がよく見られました。
    また、会場内もお二人と親御様のご希望でゆったりとしているのですが、それぞれのテーブルはとても近く、いろんな方と話がしやすいようにレイアウトを工夫しました[E:good]

    内容も盛りだくさんの演出を入れるのではなく、二人が自由に歩き回ってゲストと話している光景は、ほのぼのとしてまるで自分の家にいるかのようなあったかい空気が感じられました[E:flair]
    これも、お二人の人柄と周りの皆様の二人をお祝いしたい想いの強さだなと[E:happy02]一人感心しました。

    11112

    またもう一つ印象的だったのが、最初からなのですが皆さんの一体感です。歓談の際もゲストは総立ちで個々に挨拶をしたりしてましたが、締めの新郎様の謝辞の際も皆様総立ちでした[E:sign03]今までいくつもの結婚式を見て来ましたが、謝辞でゲストが総立ちというのはなかなかないので、お二人は幸せ者ですね!!

    11113

    *おまけ*

    更に最後にはサプライズで、以前私が担当させていただいた新婦様がお祝いに駆け付けて下さり、花束のプレゼントを持って来てくれました。
    11114 11115_3

    私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです[E:flair]
    ほんとうに皆様から祝福されたあったかい結婚式を行うことができ、お手伝いさせていただいた私もなんだか幸せな気持ちになれました。
    これからも変わらず皆様から愛されるお二人でいて下さい[E:happy02]
    いつまでもお幸せに~!!

    11118

                                                                  ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください