• 2011/09/06

    樫野倶楽部、SPオープニング撮影

    今日朝出勤しますと樫野倶楽部の玄関にてなにやら撮影が行われています[E:movie]

    Burogu

    撮影ときくと前撮りなどをイメージされる方も多いと思いますが、本日はなんと[E:shine]当日使用するオープニングムービーの撮影が行われていました!!
    こちらのムービーを撮影しているのは、ブログにも何度か登場していただいている・・・

    マナプロジェクトの皆様です[E:sign03]

    当日の映像関係は全てお任せできる頼りになるパートナーさんです。
    また代表を筆頭に気さくなスタッフがたくさんいるのも特徴で、プロポーズなどにムービーを作成したいな!と考えている方は今すぐマナプロジェクトさんへ遊びに行ってみてはいかがですか[E:sign02]

    さて今日撮影を行っているお二人は10月15日に婚礼を控えた髙橋様稲原様のお二人です。マナさんとじっくり打ち合わせを行い今日の撮影に挑んだテーマはSPでした[E:flair]
    撮影風景を拝見させていただきましたが、だんだんと役になりきり、みんなで映画さながら本物のSPになりきるほどの[E:up]完成度の高い撮影を行ってました。
    途中樫野スタッフも撮影にお邪魔させていただき1シーンに入ることが出来ました、御指名いただきありがとうございます[E:happy01]

    Photo_3

    ちなみに私は犯人役として重要な役柄をいただき、緊張しましたがとても充実した撮影時間となりました[E:good]ムービーの仕上がりが本当に楽しみです[E:sign03]

    髙橋様稲原様、本日は撮影本当にお疲れさまでした。

    当日もどうぞよろしくお願いします。

                                                      ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください