• 2013/06/04

    ★写真★

    今日はとっても良い天気[E:sun]ですねぇ[E:catface]

    梅雨入りしたと思えないほどの快晴です[E:good]

    ちょっと得した気分[E:shine]になるのは僕だけでしょうか??

    さてさて、皆さん写真[E:camera]って撮ってますか??

    僕はどちらかと言うと撮影する側が好きですが。。。[E:sweat02]

    楽しい[E:happy02]・嬉しい[E:happy01]・寂しい[E:weep]

    そんな一瞬を思い出として残しておける写真って本当に素敵だと思います[E:clover]

    今日も結婚式当日の写真や

    前写しの写真を引き取りに多くのカップル様が来店してます[E:shine][E:ring]

    お渡しする時に

    『楽しみに待ってたんです[E:happy02]』

    『帰って早速見ます[E:smile]』

    と言った嬉しそうな表情が印象的です。

    結婚式[E:shine]

    大切な方と一緒に過ごす一生の思い出をしっかりと残しましょう[E:shine][E:camera]

    僕も帰って久しぶりに息子と一緒に撮ろうかな[E:confident]

    ディレクター 谷内

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください