• 2011/10/27

    極秘会議に潜入・・・!!

    こんにちわ[E:happy01]

    今日は一段と・・・寒さが増して肌寒い気候ですね[E:sweat01]

    今週末も寒さが一段と強まるとの予報ですので、皆様体調には気をつけてくださいね[E:confident]

    そんな中、今日樫野倶楽部では、密かに極秘会議がこっそりと行われておりました。

    何の会議かというと・・・[E:eye]

    実は今年、何年かぶりにクリスマスディナーを開催します[E:shine]

    毎年、結婚式が入っておりなかなかこのようなディナーを開催することが難しいのですが

    今年は急遽24日の夜だけあいており、今回特別に行うようになったんですね[E:flair]

    そして・・今、コース内容とドリンク内容を決める打合せを樫野倶楽部の菊原シェフと

    パティシエの西岡、そして樫野倶楽部のサービスリーダー、岸本と私の4人で行っています。

    あれはどうか、これはどうか・・とたくさん意見を言い合ってしまい、少し休憩も挟み(笑)

    それぞれの専門のプロからの意見を凝縮して1つのコースがやっと出来上がりました[E:sign03]

    たくさん意見を出し合って出来上がったメニューです。間違いなく・・皆様を満足させて

    頂ける内容となっていること間違いございません[E:good]

    是非、ご期待ください[E:heart01][E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください