• 2012/07/27

    再度 ねるとんについて

    2012.7/15 昨年に引き続き やってしまいましたー

    サマーねるとん②

    50対50の暑い夏 ご覧ください・・・ すごくないですか?

    _mg_3046

    そして 彼がねるとんの立役者 楽しいこと大好きお祭り男

    篠原ディレクターでーす! 

    彼の張り切りぶり 横で見ていて正直『ちょっと引く』ぐらい・・・

    _mg_3100  

    そして 昨年同様 はじまりは なんてったってフォークダンス

    これ 髙畑のこだわりです! いかがですか? 100名いると大迫力です!

    _mg_3129

    屋台もたくさん出ていますよ~

    _mg_3168_2

    次々と楽しいゲームが続きます

    _mg_3259

    実はゲームごとにカップルになる仕組みで、その後ミニデートを楽しんでいただき

    厳選していきます! 厳し~

    _mg_3327 _mg_3331
    _mg_3400

    スタッフだって楽しんでます!

    _mg_3338

    そして ねるとん名物『告白タイム』 いやー緊張します!

    _mg_3529 _mg_3572
    _mg_3665_2

    今年もたくさんのカップルがここ樫野倶楽部で誕生いたしました!

    スタッフとして参加させて頂いた 私も胸が熱くなるくらい

    素敵な時間でした・・・

    来年も きっと皆様の笑顔に会いたくて お祭り男が動くのでしょう

    その時は 宜しくお願いします!

    徳島サイコー!!!

                          マネージャー 髙畑がお届けいたしました[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください