• 2014/03/21

    熱いパートナーショップさん

    1

    福島から届いた桜だそうです。

    とあるお花屋さんが樫野倶楽部へお越しくださった時に

    ラウンジに飾ってあった桜を見て

    『これは福島県の桜ですね!
    すごく綺麗な花を咲かせることで有名なんですよ。』と

    教えてくださいました。

    『樫野倶楽部の装花を担当されているお花屋さんは

    お花の選定にすごくこだわってらっしゃるお熱い方なんですね!』とも(^^)

    結婚式は、私達樫野倶楽部のスタッフだけではなく

    フラワーショップ、写真館、美容室、映像、音響、司会者 などなど

    本当にたくさんのパートナーショップの皆様に支えられて

    行われております。

    熱いパートナーショップさんとともに

    心にあたたかく残る最高の結婚式を

    たくさんのカップル様へお届けできますよう

    これからも樫野倶楽部スタッフ全員

    精一杯つとめさせていただきます。

    樫野倶楽部 支配人

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください